39w6d 変わらず

 

36週と6日。

お腹の中に279日。

 

 

まだ産まれてくる気配なしです…!

 

予定日まであと1日。

 

歩かなければと、この子とお散歩毎日してます。

f:id:shushuu0308:20170605233823j:image

 

今日はお腹に手を当てて会話しているようでした。

旦那さんとの間に挟まるの大好き!

 

赤ちゃん産まれて来たら仲良くしてくれるかな。

老犬だけど、、いいお姉さんになってくれると良いのですが(^^)

 

 

 

昨日ついに!やっと!!

届いた荷物が!!

 

トージのJoie

ベビーカー、バウンサー、チャイルドシート

新生児から使えるセットです。

f:id:shushuu0308:20170605234650j:image

 

楽天で購入したのが2月の事。

6月中旬が入荷予定で、出産は6月上旬…。

 

間に合わないな、と諦めてましたが…

 

入荷が早くなったのか、昨日届きました!!

 

 

本当に嬉しい〜\(^^)/

これで本当にいつ産まれて来ても大丈夫!!

 

新生児から使えるので退院する時もチャイルドシート活用出来ちゃいます。

 

その時の写真載せられると思いますので、

使ってみた感想書きたいと思います。

 

 

まだ陣痛も来てないし、先の事ですが…!笑

 

梅雨入り宣言と同時かな〜〜。

陣痛!待ちどうしいです!!