40w0d 予定日迎えました

妊娠40週目

突入です!

 

おしるしとかあるかなと期待しましたが、

今日も何もなく、、元気に動き回ってました。

 

マイペースにゆっくり産まれてくるのかな。

 

最近は早く会いたくて仕方なくて、

なんだか陣痛も、会陰切開も

なんでも怖くない気がしてきました。

 

 

実際は陣痛も、会陰切開も、産後も、

何もかも大変なのだろうけど。

 

 

毎日同じ時期の妊婦さんの体験談とかを

検索ばかりしてます。

 

 

 

少しでも期待を込めて、

親友からもらったラズベリーリーフティー飲んで

陣痛くる事願いながら…

おやすみなさい\(^^)/